人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は

信長内で豆まきもひな祭りも無かったですね。

あーでも節分はあったのかな?有馬桜子がどうとかいうのが・・・


でもショボイイベントアイテムくれるくらいなら経験熟練アップや知行育成速度アップイベントをやって欲しいです。
っていうか常にイベント並の状態でいいじゃないかとw


まあそんな本日も懲りずに国之狭霧神へ。






構成は昨日と同じです。
鎧鍛まわ 武士夏 武芸イッカク&俺 術忍ゲスト 雅楽AKR 神通モソモソ

作戦は昨日とほぼ一緒で4からやる事に。

1戦目は忍者さんの慣らしのような感じで敗北。

2戦目でついに作戦がうまくハマりました。
4>2>6>5>3>1>7の順で落とし撃破!
やっと1マス進めましたよw


そして予想外に早く終わったので天之狭霧神へ
作戦は国之狭霧神とほぼ一緒で3から落としていくことに。

数戦やりましたが、沈黙の霧やら全体罰>妖怪波コンボやら珍しく霧散霧消とかも来て結局勝てずに終了。

国之狭霧神と天之狭霧神はやはり似て非なる者ですね。
天は術忍さんがいる場合は減殺よりも詠唱韻持ちの3と5に沈黙メインで動いたほうが良さそうです。
詠唱韻が付くと1は高確率で春風を使用してきます。これを極力阻止する為にも沈黙>減殺で行ったほうがいいと思います。

っとまあ色々書いてますが





敗北者の戯言なので、聞き流して下さいorz
by ochanoko50saisai | 2007-03-03 10:48 | 日記のような物