人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退になるかと思った・・・

7月10日の火曜日の事なんですが、ログインしようと思ったら何故か「エラーコード1」ってでてログインできなかったんです。
昨日まで普通にできたのになんでだ?と色々考えたんですがPC音痴な俺にはまったく原因がわかりませんでした。
しかも他のネットは普通に接続できるのに何故か信長だけ出来ない・・・。

まったくわけがわからず、信onのサポートにメールしましたが返ってきた答えが専門用語が多すぎて意味不明orz
詳しい人って、俺のような無知な人の事は何も考えずに返答するから非常に困るんですよね。


水曜のメンテ明ければなんとかなるかなぁと思ったんですが、まったく変わりませんでした・・・。
いやー困りました。どうしたもんかなぁと考えていたところ、信onサポートのメールでプロバイダに聞いてみれってのがあったので、電話してみました。





あっさり解決しましたw

なんでもそのプロバイダのサービスでなんちゃらフィルタリングとかいうのがされてたようです。
ん~でも前日まで普通に繋がったのに何故突然繋がらなくなるのか?まったくもって意味不明です。
by ochanoko50saisai | 2007-07-10 23:59 | 日記のような物