陸2 不入山冥境 ボス 魔龍
2007年 08月 08日
1.魔龍 (骨の龍) ▲▲ 殴り痛い
捻時暴風(準備無 全体に900前後ダメ+▼)
魔の波動(準備無 全体に現在生命の30%分ダメ+▼)
龍の顎
霧散霧消
痺れ鱗
蘇生
2.獄門鬼 (魔鬼グラ) 殴り痛い
詠唱韻
完全回復
魔の祝福・参
妖しの影・参(全体麻痺+生命減少効果+▼)
雄叫び
罰当たり
凍気及び紅蓮・参
全体回復・参
3.残忍獄卒 (魔鬼グラ) ▲▲ 殴り痛い
霧散
恐怖の吠え声
全体看破
雄叫び
奪付与
4.妖剣士 (骨) 殴り痛い 回避高い
刹那一閃(瞬殺閃 守護抜け)
霧散霧消
破戒の光
全体看破
結界破り
小細工無用
誘い水
5.死の嘆き (醜女グラ) 反射結界 柔い 気合削り
妖霧(霧散霧消+裏鬼門)
昏迷の焔(準備無 5体に1500前後ダメージ+痺れ 痺れ時間は長い)
魂喰(単体に2500前後ダメ 術)
滅尽(単体近接攻撃約2000ダメ 蘇生不可攻撃)
凶風(準備無 全体700前後ダメ+生命減少効果)
霧散
全体麻痺
結界
雷撃・参
お奨め撃破順序
5>2>1>3>4
5を如何にして自由に行動させないかがポイント。
沈黙が決まれば非常に楽です。
初期妖結界持ちですが、生命が低く柔らかいので倒すのは比較的容易です。
5を攻撃中は2の詠唱・完全・魔の祝福に注意。
5を落とせれば1234は打撃が痛いですが、苦労は無いと思います。
魔鬼・禍神の使い同様、4の守護抜け刹那一閃に要注意。
ちなみに
武士 武士 鉄砲 仙論 仙論 雅楽 修験
っていう沈黙無し・速活無し・合掌無しでも勝てました。
苦労はしましたが・・・。
捻時暴風(準備無 全体に900前後ダメ+▼)
魔の波動(準備無 全体に現在生命の30%分ダメ+▼)
龍の顎
霧散霧消
痺れ鱗
蘇生
2.獄門鬼 (魔鬼グラ) 殴り痛い
詠唱韻
完全回復
魔の祝福・参
妖しの影・参(全体麻痺+生命減少効果+▼)
雄叫び
罰当たり
凍気及び紅蓮・参
全体回復・参
3.残忍獄卒 (魔鬼グラ) ▲▲ 殴り痛い
霧散
恐怖の吠え声
全体看破
雄叫び
奪付与
4.妖剣士 (骨) 殴り痛い 回避高い
刹那一閃(瞬殺閃 守護抜け)
霧散霧消
破戒の光
全体看破
結界破り
小細工無用
誘い水
5.死の嘆き (醜女グラ) 反射結界 柔い 気合削り
妖霧(霧散霧消+裏鬼門)
昏迷の焔(準備無 5体に1500前後ダメージ+痺れ 痺れ時間は長い)
魂喰(単体に2500前後ダメ 術)
滅尽(単体近接攻撃約2000ダメ 蘇生不可攻撃)
凶風(準備無 全体700前後ダメ+生命減少効果)
霧散
全体麻痺
結界
雷撃・参
お奨め撃破順序
5>2>1>3>4
5を如何にして自由に行動させないかがポイント。
沈黙が決まれば非常に楽です。
初期妖結界持ちですが、生命が低く柔らかいので倒すのは比較的容易です。
5を攻撃中は2の詠唱・完全・魔の祝福に注意。
5を落とせれば1234は打撃が痛いですが、苦労は無いと思います。
魔鬼・禍神の使い同様、4の守護抜け刹那一閃に要注意。
ちなみに
武士 武士 鉄砲 仙論 仙論 雅楽 修験
っていう沈黙無し・速活無し・合掌無しでも勝てました。
苦労はしましたが・・・。
by ochanoko50saisai
| 2007-08-08 05:05
| 陸2 不入山冥境