人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復興

おかげさまで斉藤家復興できました。
復興戦に参加していた皆々様方おつかれさまでした。

今回は斉藤家の参加人数が多かったこともあって終始こちらが押していました。
そのおかげで数度本陣に行くことができ、軍師も落とす事ができました。

家康も挑戦したんですが、5を落としたとこで時間切れ。
やってみた感想ですが、何故か家康は守護の発動率が低かったです。
それとお供が四天王や軍師に比べるとかなり弱い印象がありました。
時間があれば落とすことは可能かな。



久々に開発本陣が更新され次回アップデート内容が公開されました。

装備のLV制限撤廃はかなりうれしいですね。はっきり言ってあれのおかげで好きな装備が出来ないことが多かったです。

付与ロスが無くなるのは、うれしい反面今まで作った労力を考えると微妙な感じです。
今後は240-50装備はユニクロと言われてしまいそうです。

宇宙の雫が空2以外でも出るとなると、空1・海2とかでしょうかね?
竜の涙・金剛石が全ダンジョンで出るとなると断片集めとかも苦痛じゃなくなりそう。
ただドロップ率は激しく低くなって、取り付け成功率も低くはされそうですね。
あと12余り石の価格が高騰しそうです。

生産潜在が減らなくなるそうなので、生産嫌いな俺もちょっとはやろうかなと思えました。
カブキの生産も若干マシになりそうです。

モバイルは・・・。
それよりもキャンペーン時のように入ってれば知行育成楽になるとかでいいと思うけど・・・。



そして今回もカブキの技能見直しは無いようです。もう完全に放置ですかね?
by ochanoko50saisai | 2007-09-19 23:59 | 日記のような物