人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥居元忠:右後陣副将

右中大将:渡辺守綱  を倒すと弱体

1 鳥居元忠   鍛冶   55  
陽動(お供の鍛冶と違って陽動を使います)
刀の極み
破鎧(刃)撃?(痛くは無いけど喰らうと精神的にダメージ喰らいます)
蘇生・壱
三河魂

2 服部党中忍  忍者   50
蘇生・壱
瞬殺閃
遁各種

3 三河製茶人  薬師   50
蘇生・壱

4 徳川方士隊  陰陽   50  結界
術各種
太極
呪霧系

5 服部党婆娑羅 傾奇者  50
全体槌(ダメ上がってうざい。減殺で軽減される?)
不治の謡(生命回復量減少地勢。張られると一番やっかい)
荒廃の謡(生命継続減少地勢)

6 三河武芸者  侍    50
連撃・改
我武者羅
一所懸命

7 大樹寺高僧  僧    50
因果応報
冥護結界
僧兵連撃




ほっかむりのおっさん。
なんか鳥居って忠臣なイメージとか最後の玉砕とかがあるからもうちょいカコイイ作りにして欲しかったなw

棍棒鍛冶なんでそんなに苦労はしないです。お供に傾奇者がいるのがうざいくらい。
お供に出てくる鍛冶は怒号を使用しますが、鳥居は陽動を使用します。
破鎧(刃)撃・○を使ってきます。痛くは無いです、精神的にダメージ喰らいますが・・・。


倒す順番は盾からが楽だと思います。
1or6>5>後適当
by ochanoko50saisai | 2001-01-11 00:00 | 合戦メモ