人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三方ヶ原合戦

今回の徳川家との合戦は三方ヶ原。
非常に懐かしく、散々蹴散らされた思い出がある戦場です。

地形は元祖三方ヶ原の地形。だがしかし、依然とは逆向きになってる訳です。

とりあえず思ったのが、掲示板前が無駄に広いw
門から軍艦まで凄い遠くて馬に乗るのが不便な感じ。

開幕は召喚でゲリラ参加。うまい具合に参加でき中老試験突破しますた!
その後も何度かゲリラ参加しましたが、全漏れorz





21時過ぎに徒党に参加。
構成は
AKR武士 まわ武士 獅子○武芸 ガチョ古神 透仏門 ヤソ神通 俺鉄砲
色々な意味で不安でしたが、板倉に行くことに。

まあ色々あって2時間脱兎orz
初めて2時間脱兎にあったような気がしました。多分ですけどw
詳細はその内こちらに書かれると思います。

その後 獅子○刀 AKR忍法 ヤソ仙論 透神通 に変わって大久保へ。
見事に取り付けずにその後伊奈(中中奪還)へ。
AKRが叩いて戦闘開始!徳川旗本とwww
戦闘後伊奈が空いていたようだったので、伊奈戦開始!無難に撃破。
既に1時過ぎだったので、そこで就寝しました。

第1陣は引き分け。第2陣は5000vs0で負けてるようです。
なんとか朝~昼間の陣を引き分けにし、ゴールデンタイム開始の陣で勝利していけるようにしたいですね。
by ochanoko50saisai | 2007-11-28 23:59 | 日記のような物