人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空2 国之闇戸神 天之闇戸神

いい加減空2ボスをやろうってことになって行って来ました。

構成は
AKR武士+術忍 まわ武士 味噌鉄 透神通 俺古神+召喚

1体目
1.国之闇戸神
2.高天原の使い
3.神樹の精
4.神樹の精
5.岩窟の神獣
6.山神の化身
7.岩窟の神獣

なんの事前調査もしないで挑みました。
1回目は敗北。
2回目で無難に勝利しました。
撃破順序は3>4>1>6>5>7>2だったかな?
空1の国之狭霧神と比べるといやらしい技能が少ないので弱かったです。
やっかいなのは1の「放電」(3体に1600前後ダメージ+長い痺れ)と134が使う「奔雷」。
後は6の「毟り取る」と盾が武士2だったので57が使う一騎通貫もめんどかったです。



2体目
1.天之闇戸神
2.高天原の使い
3.神使の風
4.神使の風
5.神使の霊鳥
6.山神の化身
7.神使の霊鳥

これも無難に撃破。
撃破順序は3>4>1>6>5>7>2だったはず?
これも空1天之狭霧神に比べればいやらしい技能が少ないです。
注意するのは1の「幻炎」(3体に1600ダメージ+魅了)と34の痺れ打撃。6の「毟り取る」くらいです。
57は準備術多様するので術忍いると非常に楽ですね。

国・天併せて2時間半ちょいで終わりました。
その後カルラを拝んでその先の陰陽7体を試しにやってみました。
みんななめてかかって全滅しましたw

まあカルラと天翼竜は後日挑戦したいと思います。
by ochanoko50saisai | 2008-01-21 23:59 | 日記のような物