人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗殺特化5の「陽炎」はかなりの良技能です。

土日仕事で水曜休みの為に、いまだに争覇実装新要素の内半分も遊べてません。
それでもどうにか武芸・暗殺も耳川をクリアし、特化5を貰いました。

角隈時の構成は
鎧 武士 術忍 古神 神通 武芸 暗殺 です。

武芸&暗殺のゴリ押し構成です。
幸い1に神威荒魂が入り気合0に出来ました。
その後、石宗陣法・気をやってきたので、武芸&暗殺で陣法変更される前に1を殺すことが出来ました。
暗殺は特化5の陽炎と紫燕殺を修得済だったのですが、予想通りこれはかなり良技能でした。





暗殺特化5の陽炎は自身の生命を消費して攻撃+赤付与を付ける技能です。
これ自体の攻撃力も結構あるんですが、それよりも赤付与の効果が大きいです。
赤付与付きの状態で紫燕殺を角隈にやったところLV52:攻撃655で4500前後のダメージでした。(お供の2の侍だったかもですがw)
これはかなりの効果だと思います。
今まで貫通力の無さで泣いてきた暗殺にはかなり使える技能です。

紫燕殺は消費気合が暗殺乱舞と同じなので、今後の主砲になると思われます。
自分はまだちょっと確認できませんでしたが、一刀流実装の陽炎赤付与付き紫燕殺で気合を2000程削れるそうです。
まあモーションがダサイのが難点ですがw


武芸の肋一寸や八箇必勝のダメージはまだ確認してませんが、かなり暗殺との差は縮まってきたんじゃないでしょうか?
by ochanoko50saisai | 2008-03-30 23:59 | 日記のような物