人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗殺入りで沖田畷5 晶攻略

暗殺で沖田畷5の晶へ行ってきました。

構成は
武士 武士 術忍 召喚 暗殺 古神 神通
で鍛冶無しなので修理無し。





暗殺の実装は
紫燕殺 崩旋脚 結界破り 剣術極意 暗殺術極意 全体看破・弐 一刀流
剣気隆盛 忍者一刀流 電光石火 反撃回避 陽炎

初戦
とりあえず上目使いは時間が経過すると数が増えるので、電光石火を維持しながら1からやることに。
半分ちょいまで削ったとこで、五十猛かかった6の術やら遁やらきて壊滅。

二戦目
やはり6の陰陽がウザイってことで電光石火維持しながら6からやることに。
1回目の五十猛中に6の陰陽を落とし、1に攻撃をシフト。
しかし、俺の暗殺がよく転がったり、4の蘇生を見逃したりして1を削るのに手間取り上目7が来て壊滅。

三戦目
修理が無い&時間が厳しいってことで、これがラスト。
6からやると時間がかかり過ぎてしまうので、結局1からやり、6は沈黙を維持してもらう方向で。
途中一所に釣られたり、五十猛効果で俺の暗殺が案の定転がったりしましたがw
奥義を当てたりしてなんとか@ミリ程度まで削りました。
しかし、ここで俺の暗殺がまたしても死亡し、召喚の式が死亡&小細工状態にorz
ここで手間取るとキツイって時に、古神の奥義「鳴神」にて1撃破!
これはすごい絶妙なタイミングだったなぁ。
ただ、1が死んでもこちらは式死亡中&小細工で暗殺死亡中。
召喚で凝神>狭霧神出し入力>2の我武者羅>4の小細工と来た時には人が操作してるのか思いましたよ。
しかし1死亡後、ちょっと経過したら五十猛が消えたのでここから無事立て直し勝利。
1>6陰陽>4薬師と落として総崩れでした。
ドロップは無し。

これで暗殺は友好が約8800、召喚は約7900になりました。
友好10001↑で左手装備の追加&生産材料追加&高千穂&佐賀城。
17001↑で左手装備が更に追加となるそうなので先が長いですね。
by ochanoko50saisai | 2008-04-10 23:59 | 日記のような物