人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりダサかった武芸の奥義

先日武芸の友好上げの時に奥義「奥太刀・村雲」を使用したんですが、

すげえダセえw

テスト鯖で見た時も感じたけど改めて見るとほんとダサいw
これ考えた奴はなんでこういうモーションにしたんだろうか・・・。

カックン、カックン、カックン、カックン、チョン

音で表現するとこんな感じだな。

「カックン」の部分はマジで意味不明wあれ太刀振り回す意味あんのかとwどこの出来損ないのロボットなんだって感じの動きだw

「チョン」の部分もまったく痛く無さそうだしよーw
ドラゴンボールのフュージョンの最後の指合わせるとこみたいな感じだな。

やっぱりダサかった武芸の奥義_b0063851_16531366.jpg

こんな感じw

ダメージ的にも期待してた程でも無さそうだし、武芸は「鎧袖一触」を使用して八箇必勝で押すみたいな方が良さそうかなぁ。






最近メインで動いてる暗殺と召喚は佐賀4の鍋島まで進めました。
この鍋島が結構強いorz次回リベンジしたいと思います。



それと高千穂の方もちょっとずつやっていってます。
2度ほど弁財天に行きましたが、敗北orz

1度目は
弁財天:鎧鍛 武士 鉄砲 術忍 神 神通
お供1:刀鍛 僧兵 召喚 暗殺
お供2:刀鍛 能楽 召喚 暗殺
っていうちょっと偏った感じで行ったんですが、お供2の構成だと安定しなくて諦め

2度目は
弁財天:刀鍛 武士 術忍 古神 神通
お供1:鎧鍛 鉄砲 僧兵 神通
お供2:刀鍛 密教 古神 召喚 暗殺
でお供2を@1まで速効で片付けて弁財天とお供1の救援に行くっていう手はずだったんですが、安定しないので
弁財天:刀鍛 武士 術忍 古神 神通 召喚
お供1:鎧鍛 鉄砲 僧兵 神通
お供2:刀鍛 密教 古神 暗殺
っという感じにしたんですが、これでもやはり厳しかった。

アルゴ運のせいにしたくないんですが、お供1のとこは全体麻痺と氷塊落下ばかりきたそうです。
逆に自分がいたお供2の方はほとんどこないという。

これもまた行くことになってるので次回こそクリアできるよう頑張りましょう!
by ochanoko50saisai | 2008-04-23 23:59 | 日記のような物