人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇黒刀ノック

暗殺用の武器を新調するべく「闇黒刀」を毎日ノックしております。
材料が
心眼の翠玉1個:500貫前後
体技の紅玉1個:1400貫前後
西国猛者の品格1個:50貫前後
透漆箔1個:10貫
駄作用の武器解体具・八:18貫前後

ぶっちゃけ同じ攻撃力の「新月刀・光」のが体技の紅玉でなく技巧の黄玉使用で若干楽なんですが、出回りすぎ&グラが好きじゃないので「闇黒刀」をノックしてます。
視覚効果も「闇黒刀」のが毒々しくて好きなんです。

しっかしこれがなかなか厳しいorz
生産潜在が足りない(現在lv27)&振りミスでなかなか攻撃高い物が出来ません。
しかも攻撃高い物に限って初期鍛錬5で2回しか鍛錬できないとか、低鍛錬でも2発で埋まるとか・・・。
ウエイトマイナス品とかボチボチの攻撃力の物とかを売り捌いて自転車操業で生産してます。

暗殺用
今のところ攻撃155が最高。
w-品だと148が最高です。

陰陽師用
攻撃112 w- 生命220 腕力2 器用2 魅力8:M氏に売却
攻撃98 w- 生命240 魅力5
攻撃110 w- 生命240 鍛錬余り:入魂して売るか鍛錬余りで売るか迷い中
他攻撃98 w- 生命240のみの品は適当な価格で売却

現状w-品は100ノックで1本か2本。(w-付き易くなる潜在4振り)
攻撃130↑品は200ノックで1本出来るかどうかです。(上限が上がる潜在4振り)


自分の暗殺用の目標は攻撃160w-、もしくは攻撃170なのでそれが出来るまでは資金が続く限りノックな日々になりそうです。
by ochanoko50saisai | 2008-05-11 23:59 | 日記のような物