私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弁才天ノック

高千穂の神秘石をゲットするべく弁才天ノックに勤しんでおります。

そして現在の主要キャラである召喚陰陽と暗殺忍者は2個ずつゲット!
召喚は弁才天の帯もゲットし、大幅にパワーアップしましたよ。

召喚と暗殺
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-05-09 23:59 | 日記のような物
銀牙-流れ星銀-のDVDBOXが発売されるそうです。

ん~懐かしいなぁこれ。もう25年も前なんだなぁ。
内容的にもこの頃のジャンプ漫画らしく熱かったなぁ、犬なのにしゃべるし泣くしw
確か今「銀」の息子の話が続編としてやってような気がすっけどまだやってんのかな?

銀牙
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-05-05 23:59 | 日記のような物

奇抜なかつら

暗殺忍者は弁天撃破時に「天上の神秘石」をゲットしていたので、ベースとなる頭装備を作ることにしました。

忍者が装備出来る一番防御が高いのが「奇抜なかつら」
これ傾奇者用な気もするんですが、他に無いので作ってみました。
英彦山の霊符が4つほどしかなかったんですが、解体で結構戻ってくるとのこと。
その他の材料は楽市買い。値段がハメw
材料
特上白金留め金2 吟すり本鮫皮3 特上白金箔2 更紗飾り板札2 特注琉球紅型1 英彦山の霊符1

そして4つ作成>解体を繰り返す。
確かに霊符は戻ってくる。しかし、一番高く数が必要な吟すり本鮫皮は一切戻ってこないorz
材料を買い足す。凄い勢いで貫が減っている気がする・・・。
そして防御高いのに限って鍛錬3とか4とか・・・。
高防御鍛錬1デキターとおもって++120入魂すると鍛錬11とか・・・。
結局防御49生命240で鍛錬余ったのを妖魔名匠の籠手使用で生命240気合120に仕上げ完成。
神秘入れて生命240気合120腕力50魅力15の奇抜なかつらの完成です。
売り物になりそうなのは防御標準生命220気合120しかできませんでしたorz

奇抜なかつら
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-05-03 23:59 | 日記のような物

神々の森 イソタケル

高千穂第2ステージ 神々の森に行ってきました。

構成は
イソタケル担当
刀鍛 武士 術忍 暗殺 召喚 能楽 神通
雑魚狩り担当
鎧鍛 軍学 武芸 鉄砲 忍法 古神 神通

イソタケル
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-05-02 23:59 | 日記のような物

自身2キャラ目

先日自身2キャラ目の還暦キャラが誕生しました。
9番目に作った召喚陰陽です。

っていうか争覇凄いね!
Lv上げるのも潜在上げるのも楽というか早い!
争覇入って1ヶ月で
召喚57→60
暗殺52→58
ですよ!
潜在LVも召喚は1st武芸を追い越して基本Lv60になってました。
暗殺も50ちょいになってます。

クエスト進めるだけで経験・熟練がガッツリ貰える仕様はリーマンプレイヤーには非常に助かります。
友好もクエ進めればノックとかそんなにしなくても貯まりますしね。
暗殺が府内5・佐賀5終了で19800くらい。
召喚が府内4・佐賀5終了で16500くらいかな?
大体野戦2つと城攻め2つをクリアすると17000前後は友好貰えるみたいなので、若干ノックと手伝いがプラスされてこんな感じです。
以前も書いた気もしますが、個人的には非常に楽になって良かったなと感じてます。

テストワールドクライアントパッチ5/1
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-04-30 23:59 | 日記のような物