私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
立花道雪攻略へ行ってきました。

構成は
鎧鍛 武士 鉄砲 暗殺 召喚 能楽 神通
です。

詳しくはこちらに書きました。
とりあえず一発で撃破できたので良かったです。

ここでメンツ全員が友好1万を超えたので佐賀城へ行ってきました。
とりあえず音楽が凄い良かったw
んで佐賀・壱と弐はかなり楽でしたが、参で嘗めてかかって負けましたorz
ここでいい時間なので終了。
暗殺はこれでLV56に上がることができましたよ。

今回の九州三国志はボスを倒してクエスト進めるだけでLVがガツガツ上がるので非常にいいですね。
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-04-13 23:59 | 日記のような物
暗殺で沖田畷5の晶へ行ってきました。

構成は
武士 武士 術忍 召喚 暗殺 古神 神通
で鍛冶無しなので修理無し。

暗殺で晶戦
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-04-10 23:59 | 日記のような物

府内1~3攻略

島津家の府内1~3攻略へ行ってきました。

構成は
鎧鍛 武士 鉄砲 召喚 暗殺 能楽 神通 です。

府内1~3 多少ネタバレ
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-04-09 23:59 | 日記のような物

沖田畷5 晶再戦

沖田畷の晶に二度目の挑戦に行ってきました。

構成は
鎧鍛 武士 鉄砲 仙論 召喚 能楽 神通

晶 再戦
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-04-07 23:59 | 日記のような物

沖田畷&晶

沖田畷1~4進めと強い強いと評判の「晶」に挑戦してきました。

構成は
鎧鍛 武士 術忍 仙論 暗殺 古神 神通

自分の暗殺は既に1~4まで終わってるのですが、帯が欲しかったので参加。
召喚の友好稼ぎもしたかったですが、帯を優先させちゃいました。

んで1~4までは砲撃以外は特に苦戦も無く撃破。
暗殺が成松の帯をゲット出来たので良かったです。


んで晶へ

晶戦
[PR]
# by ochanoko50saisai | 2008-04-05 23:59 | 日記のような物