人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新キャラ育成中!

ぷよぷよするな!

最近寝る前にこれ見るのが日課になってきてますw
サビの部分の「どーまんせーまん」もいいんですが
「ぷよぷよするな!」
が頭から離れませんw


本日は新キャラ育成をしてました。
地獄谷>富士地下>忍者砦>蜃気楼の塔とまわって楮集め。
新キャラだと断片10とか必要で激しくめんどうですが、今は武士道が保護者として付いてますので早い早いw
軍事クエアイテムや入魂材、宝玉や輝片なんかも落とすので結構いいっすね。

ある場所のねずみが取り合いだったのが謎でしたがドロップ品で納得しました。
宝玉も入魂材も需要の多いのがでるんですよ。カブキの楮集めの時はここまで人いなかったので、宝玉のドロップ情報が出回りそれ目当ての人が結構多いのかもしれないですね。

あとは金山の楮集めが終わるころには30になってるので、そしたら生産上げですね。
by ochanoko50saisai | 2007-02-13 12:20 | 日記のような物