人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウゴウゴルーガ?

こちらの方がウゴウゴルーガとか言うものを見ていたとか。私は見たことないです。
それで知っている人は、オジサン&オバサンだそうです。
それの放映が1992年~1994年。15年前位ですね。

もう中学~高校でしたが何か?


そんな本日はAKRが電車が強風でストップした為に、空or水神攻略は無しになりました。

そこでログインして知人欄を見るとアメタ忍がいました。
確か新ダンジョンが獏止まりだったような?そこで陸1へ行く事にしました。



まずはメンツ集め。丁度自分の薬師が同じく獏止まりだったので俺は薬で行く事に。
知人欄はあまり光っている人がいませんでした・・・どうしましょう?
唯一はいぽ神様が神々しく光っていましたが恐れ多くて対話を迷っていました。

そこで突然対話がきました。はいぽ神様から。
(一部誇張表現)
はいぽ神「イザナミ狩りにお供をしなさい」
俺    「丁度私も恐れながらお声をかけようかと迷っていたとこなんですが、これから陸1手伝い行くとこなのでございます」
はいぽ神「・・・じゃあ手を貸してやろう」
俺    「ありがとうございます~/平伏」

俺の脳内ですとこんなやり取りだったんですが、おかげでメンツが集まりました。

構成は
武士はいぽ神 仙論M 術忍アメタ 神典よっちゃん 仏門やこ 鎧&修験俺
ちなみに俺の修験は破天入ってほとんどボス戦してません。延命術入門も無いです。

んでやこ仏門が鎧が終わってないので鎧からやることに。
鎧にたどり着くのにかなり苦戦したMちゃんがいましたが、たどり着き戦闘開始。
無難に撃破。えぇ、特に書くことも無く撃破です。
そしてよろず箱を開けたら竜の涙がでました・・・にw

その後、獏へ。
無難に撃破。なんか弱くなってないですかね?
手伝いの、はいぽ神様、Mちゃん、よっちゃんありがとー!
そして丁度アメタが寝る時間になったので終了










ではないんですwこの後、稲葉山に帰ると、じら、MISONO、モソモソがいました。
じらが魔龍が終わってないとのことで行く事に。

メンツ集めの段階で、はいぽ神様にお願いし某総帥も参加してもらうことに。
んで俺の薬師が参加の為に魔鬼から。

構成は
武士はいぽ神&某総帥 鉄砲MISONO 仙論モソ&M 雅楽じら 修験俺
沈黙無し!アタッカー3!回復1!そして野良じゃ絶対ありえない特化構成です。

そして魔鬼は2戦目でクリア。昔はすごい苦戦したけど非常にあっさりいけました。
そして盾+術止め+看破をこなすこの2人の武士コンビスゴスw

次の中ボスは弱いので省略。


んで最後の魔龍。
沈黙無しで正直勝てる気がしませんでした。
最初は無難に行きましたが、修験1ですと、妖霧の呪いを消す方法が無いんですよね。
それで結局ジワジワ削られて負けorz

その後作戦を色々変えて行きました。5に禁呪・絶して俺が活力とか色々やったんですが、うまい具合に開幕旗抜けとか色々あって負け続けました。

んで最終的にたどり着いた作戦は。
5は開幕は9割妖霧を使用するので、逆にスルーでいいかと。
そして俺は開幕活力準備。
じらが妖霧の後にくるように気合韻。
仙論2人は低速やら2や3催眠やら。
鉄砲は1?の赤付与消し。
武士2人は釣りと看破。

そして他のが寝てる間に速攻で5を落とす。
これが最後の最後にハマり、撃破!安定したらアタック3なんですごい短時間で終わりました。

活力いいと思うんですよ、神通ならいらないでしょうが。まあでも活力やってたら神通持ちの

Mちゃんに全否定

されましたがw


とりあえず手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

なんていうかあれです。今日も、はいぽ神様と某総帥の凄さを見せ付けられ、信仰心&忠誠心上昇です。
by ochanoko50saisai | 2007-03-05 23:32 | 日記のような物