人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修得之書

空1狩りでの箱からの景品が8割近く修得之書っていうハメ。
しかも種類が多いから倉庫圧迫されてきてますよw

そんな訳で、土日はほとんど出来なかったので、本日は空1狩りへ。
先日完成した黒韋威星兜を装備して行きました。
しかしこの黒韋威星兜は見た目が無駄にデカイw
源平鎧+黒韋威星兜ならバランス取れるかなと思ってましたが、それでも若干違和感がありますね。一九筋兜のが見た目は全然カコイイですね。
でも黒韋威星兜は補正が非常に優秀なので見た目は妥協しましょう。

結局空1狩り2丹行きましたが箱からは修得之書と箔関係のみ・・・。
夏姫秘晶も合計3個程しか取れませんでした(ノ∀`)
by ochanoko50saisai | 2007-03-26 23:59 | 日記のような物