人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007/4/19 小牧山

昨日の発言がいきなり撤回されて本日は徒党で行動。

当初の構成。
武士AKR 刀じら 仙論っぽい獅子○ 召喚ykp 鉄瓶氏 医仙氏 古神俺

まあ無難にいくつか撃破。そして感じたことは
ykpの催眠>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>獅子○の絶
あれは酷いwあそこまで絶が決まらないとは思わなかった。

俺の予想は意外と当たるけど、以前に「モソモソかMが割れると予想」し見事にMが割れた時以来の見事な的中。
「獅子○の絶が入らないと予想」したのが当たった時は爆笑でしたよw



んでその後メンバーチェンジやら職変更しました。(俺の我侭も有り)
武士AKR 刀獅子○ 鉄瓶氏 召喚久氏 雅楽じら 神通風氏 プゲイ俺
もうね、乾坤一擲を当てた瞬間が楽しすぎます。
N後衛の準備に当てると5000~6500とか出るのが爽快です。
プゲイなんで罰に突っ込む事が多数ですがw  
by ochanoko50saisai | 2007-04-19 23:59 | 日記のような物