人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十二天御園撃

とあるSO-HEYさんの所作です。個人的にツボでしたw

またまた小牧山が始まりました。
今回は 斎藤家・北条家・武田家vs織田家・徳川家・上杉家 という大合戦。

ってかいつの間にか武田家と上杉家の敵対がはずれてたんですね・・・知らなかったw


プゲイと演舞でちょこちょこ入れ替わりながらゲリラ参加とかしてましたが、
ほとんど取り付けませんでしたorz



それにしても、武芸の対人はやはりキツイですね。
たまたま7人徒党に叩かれたので久々にやってみましたが、

武士に釣られる>ダメ与えられない&回避極意に当たらない&闘志。
刀鍛冶に釣られる>怒りされると何もできず。
剣風斬>当らない&釣られて無意味。

もう対人とかしなくなって1年以上経過しましたが、久々にやっても武芸の死にっぷりは変わってませんでしたね。
コーエーに期待しても無駄なので、その辺は諦めましょう・・・。

とりあえず、今回の大合戦こそまずは1勝できるように頑張りましょう!
by ochanoko50saisai | 2007-05-30 23:59 | 日記のような物