人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アパレル系ショップの店員

相方さんの付き合いで某アパレルショップに行ったんですが、丁度接客してくれた店員さんの話し方が柳原 可奈子に似てて爆笑しそうになった、お茶の子です。
109では無いんですが、ああいうショップの店員さんは本当にあんな話し方する人いるんだなぁと感心してしまいました。

しっかしああいう空間は男の俺はほんと居心地が悪いですね。相方がいる時はまだマシですけど、試着とかして一人取り残された時はほんと「タスケテ」って感じです。結局途中耐えられなくて煙草吸いに脱出しました。







メンテ明け、信長にログインしてみると何故か徳川家と合戦になってましたorz
2週連続とかマジでしんどいです。

元徳川なので、若干参戦しずらい感じはしましたが、既に全キャラ斎藤家へ移籍済なのでその辺は割り切って参加。

序盤は良かったんですよ。いい感じでゲリラで落としていって、人数差もありかなり斎藤家が押してました。
しかし途中から明らかに空気が変わりました。まあ詳細は合戦へ出ている斎藤家の方ならわかるはずなので割愛。


まあ俺は合戦出ても、ゲリラを仕切るわけでもなく、徒党を作って仕切るわけでもなく、タイムキーパーやら物資配布やらもしてるわけでなく、本当にただ単に参戦しているだけな人間なので、私設でも余計な事はほとんど話ししないです。たまに必須情報や、未公表情報を流す程度です。
あ~後、獅子○とAKR煽りくらいですw
なので偉そうな事は言えませんけど、
色々と頑張っている人の負担を増やすような事や、やる気を無くさせるような発言や行動はやめましょうよ?
by ochanoko50saisai | 2007-06-06 23:59 | 日記のような物