人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、お茶の子の趣味やら日常やらを書いてます。       狼は生きろ!豚は死ね!


by ochanoko50saisai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上覧色々見学

全サーバーあげての上覧武術大会が開催されておりますが、押し出し園は金土は不参加。
なのでちょっと見学に行って来ましたよ。

自分が観戦したのはたまたまなのか近接物理が多かったり、術メインのとこだったりでした。
殺陣入り徒党も見たかったんですが、見れませんでしたw

鉄砲持った刀鍛冶の怒り>憤怒>狙撃はやはり脅威ですねぇ。雅楽の不変とか入れられてたら対処方法がちょっと思い浮かびません。


他サーバーの徒党で凄い連携してるとこがありましたねぇ。
確か構成が 武士 雅楽 神典 密教 仙論 修験 鉄砲 とかだったかなぁ
修験で仏滅秘呪>神典が速攻韻>仙論が凶方>雅楽音響>音響明け完全 
そしてこんなコンボ連携をしてました。
神典の速攻韻は余裕があれば、修験の仏滅秘呪は後光菩薩があればみたいでしたが、仙論の凶方無卦からは一連の流れになってました。
音響明けに相手が低速状態になってるのでほぼ完全が止まらないで通るんですよねぇ。
かなり練習して連携取れるようにしたんでしょう。これもうまくやられるとちょっと対抗策が思い浮かばないですね。






上覧武術大会はもちろん対人戦自体を見るのもおもしろいんですが、各サーバーから色々な方が自慢の装備やオシャレ装備で来てる人もいるのでいやらしくも覗き見してたんですがw

その中で自分が見た中で最強とも思える装備で固めてる方がいました。
見た瞬間驚愕しました。

ちなみに全身争覇装備の方だったんですが
袋:生命255 気合255 腕力50 他おまけ
頭:防御90 生命240 気合120 腕50 魅力15 他おまけ
胴:防御157? 生命240 気合120 腕37 器36 
右手:攻撃112 生命240 気合211 腕50 w- 他おまけ
左手:攻撃112 生命240 気合120 腕50
首:腕12 耐10 器10 他標準
帯:風雷の峠の雷神が落とす帯
紋:価値26で数値ほぼMAX
お守りと特殊は高防御で生気

ちょっと違うとこもありますがだいたいこんな感じ。
星鍛錬や星入魂なんかを駆使して作ったんだと思いますが、驚愕しました!
ここまでやってたら武芸を極めたと言える感じです。
こういう方はおそらく潜在能力とかも半端無いLVなんでしょうねぇ。
by ochanoko50saisai | 2008-05-23 23:59 | 日記のような物